2008年6月15日日曜日

Ten ideas to succeed

書く前に私は何を学びました、言及したいことがこの本に転落するカテゴリーを見る:仕事/ライフバランス、経済学、人的資源、富の創造、旅行、アウトソーシング、ウェブ2.0 、交渉は、ダイレクトマーケティング、起業家、個人の開発、哲学や時間管理します。しかし、それがあるのはおそらく他のすべての私は今のところ考えています。十分に言ってやるが地面にたくさんのことをカバーする。 ここで学んだのは何からの予約: 1 。大富豪の人々ではありませんが、彼らの経験して考えるようにする百万人が購入するだけです。 これは、臨界点には、ティムの予約を開始します。百万ドルを持つ銀行や能力を持つ大富豪のような暮らしを1つには2つの非常に異なるものと混同して、他のことはできません。ポイントは、経験することができますいわゆる'大富豪の経験'はあっても百万ドルです。深遠をポイントしてください。 2 。ゴールドは就学許可証の古い、時間とモビリティは、もっと重要なの通貨です。 ティムは、スタート]ボタンをクリアすることが経済の観点からする書籍の通貨と彼らの範囲には3つの重要性を投稿者:時間、所得およびモビリティです。この時点での現状の課題を完全にフォーカスするため、ほとんどの人々の所得がある場合には2つの他の通貨には同じように貴重なものです。以下ビッグアイデア:あなたのお金の価値が減少または増加に比例してご利用可能なモビリティの時間と例えば、 $ 500000を獲得する場合は投資銀行家として年間90時間労働週間以内に、お客様の収益金は相当させる未満週10-15時間五〇 〇 〇 〇ドル作業です。 3 。することが重要と具体的にしては非常に明確な定義言葉のような幸福、成功、懸命に働くことなど非常に特殊な定義はない。非常に異なることができますことを様々な人々を意味します。そのためにクリアすることが重要これらの並べ替えについてはどのような言葉の意味があります。もしすることはできません定義して、いつまでたって見つけることです。 4 。あなたの心を作る傾向が針小棒大に言う私は確認を知っている場合、この恐怖しかし、実際に測定することができます。これは非常に興味深いため、実際に測定することができるの恐怖を意味し管理することができますし、どのような傾向を見つけるには、何を恐れては、しばしば、それほど大きな取引は、大きな画像のものです。と思われる場合は最悪の場合のシナリオについては、規模を測定することは、人生の9時59分でご利用の変更の影響( 1つが低く、 10が高い) 、お客様が何を恐れて最も高い検索を怖いのではないすべての。 5 。時間管理は死んで私はたいがいにしてこれまでに、原則はいますが、その概念は、 80/20 (タスクを識別する20 %の結果の80 %を取得する)やパーキンソン法(商品はallotedに完了することから、彼らは与えられた時間れることは長短いずれの)一緒に適用することにマイクロよりもはるかに生産管理は何の日中に完了する必要があります。 6 。長い短い締め切り期限がましだこれは、ポイントを作るにしたい学生している点です。私の顔には、問題が発生したときに勉強やそのタスクを完了するのは、締め切りの範囲で、通常は1 〜 2時58ヶ月です。今すぐ私が学生には不満を実現する場合には何かを完了するショートの締め切りが、私の意見で、私の方が短い締め切りです。それ軍の私にはクリエイティブと限界値を自分自身の鍵を結果として地域に反対して針小棒大に言うには、 2,3カ月(生徒に注意! ) 7 。所得税、最低および管理を自動化するビジネスには2つの別々のものです。 を実行するビジネスとは同じではないの所得を作成することです。の道と思うのはという点である日々のオペレーションを実行しているかというと一方のように仕事をする自動所得は、ライフスタイルです。 8 。もしあなたが自分の所有者は、すぐにビジネス火災! これは、巨大なポイント!ほとんどの企業の1つの問題に直面するのは、所有者または創設者はあまりにも感情的に関与してビジネスの運用を開始する。これにより、ボトルネックを収入とする唯一の方法を得ることが周りから自分のビジネスを実際に削除します。この本ティム会談については、ポイントの休暇を行ったときは、ヨーロッパと彼の所得倍増したときの彼は自分自身をなくす。かなりの開放感が非常に重要な部分の予約やレッスンをご覧ください。はありませんのビジネスの妨げになる。 9 。何も外部委託することができます。 その理由の1つの予約が離陸のためのアイデアは、周囲のアウトソーシングです。これを行うか、起業家としての従業員です。それはかなりクールさせるにはインドの就学許可証の作業をする作業をして約5ドル(米国)で1時間(これは、たくさんのお金をインドのような利己的ではない) 。これは、これらの日中に共通の傾向と作っていたよりさらに多くのことができます効果的です。実際にいくつかのブログ周り、インターネット、ティム協議についてはどのよう彼は彼のデートの外注これはかなりおかしな話です。 10 。怠け癖の目標ではない一つのことを非常に明確にティムは、その本の目標は怠惰ではない' 、 4時間制です。 'の目標は何をワクワクさせています。多くの人々を思うときに、特定の時点で、あなたが引退しニースの休暇を取るジャマイカで表示されるお客様の腹の間に摩擦バター、ヤシの木です。その点を理想化することがティムには、この種のことを、あなたは、最終的倦怠期です。では何をワクワクさせと充足感は何をしたら本当に欲しいをして過ごすのが、行かなくてはその点どこに動作しなくなる必要はありません!

0 件のコメント: