2008年6月25日水曜日

To consider retirement

この5月から来るように見える奇妙な男whoの、まだ40歳、しかし、私は退職後のことをあれこれ考えている。
今すぐに私は私の借金返済、今すぐお金を節約することを開始するまでを私は、私は好奇心旺盛、実際にどのくらいの人に引退するために必要です。どうやって知るのに十分なときですか?
専門家には退職時にwhoと主張してコストの上昇です。しかし、 who数字をあげるには、それらのコストの低下にいることを証明しています。
誰と信じすればよいですか?
私は退職後も、とにかく何ですか?
退職後はどのようにこのように異なるからですか?だっていいじゃないですか?
これを行うには何が違うと本当に私の人生ですか?
を探るこれらの点がございましたら、私は本を読むのように番号と仕事少ない、ライブの他のです。
私は個人的なファイナンスブラウジング雑誌やオンラインフォーラムです。見て私は退職後の革命のようなプログラムです。
個々の作品は、退職後のパズル感覚をメインに、しかし、大きな画像は、私が働き始めたときと同じように混乱します。
時の人たちが要請私が株式市場に投資を開始すると、私はその答えは明白:開始され、インデックスファンドの定期的な貢献をする、と入力し、あなたの知識として展開を他の投資が増加します。

0 件のコメント: