2008年6月16日月曜日

Knowledge of a super-wealth

T. Harv Eker’s Secrets of the Millionaire Mind: Mastering the Inner Game of Wealth The Millionaire Maker ( my review )当初、 t. eker Harv氏の秘密を心の大富豪:マスタリング、内側の富のゲームと同じよう金型鋳造からlangemeierとしての目先の大富豪のメーカーマイ日 ) :いっぱいの漠然とした約束は、サポートされていない請求の範囲、および薄く-ベールに包まれたピッチの製品売上高やセミナーも開催。 確かに、 ekerは、いくつかの欠点として有罪を宣告した。 しかし、最終的に仕方がなかったしかし、予約のように思考停止して一度として私個人金融ガイドを始めたとしてやる気を起こさせることを検討するツールを使用します。
それはきっと、多くの人々が心の大富豪として却下シークレットオブザ役立たずだったのです。 あるのは、多くの具体的な情報を参照するにはここにあなたの金融生活の詳細を向上させる。 (かかわらず、わずかなアドバイスを提示は、サウンド)です。 その代わりに、この本を読者に奨励する精神的な態度を容易にを採用することの心理的なアプローチを変更してお金については、成功と幸福をします。
各ekerを持つと考えている私たち"金融の青写真" 、内部スクリプトをどのように関連してお金のおもむくままにします。 この青写真が作成し生涯を通じてお金の暴露からのメッセージを友達と、開催中のイベント、エンターテイメント、プログラム、および、特に、私たち家族です。残念ながら、私たちの青写真が含まれエラーが発生することを防ぐ通常問い合わせから私達の夢を達成します。
リストの方法では、金融の青写真は、これらの異なる豊かな貧困層や中産階級のです。
お金持ちの人たちが信じるもの: "私私の人生を作成します。 "貧しい人々が信じるもの: "人生は偶然にしてくださいね" (これは巨大な。ごとに成功した人を知っ彼女の人生は、制御します。不幸な人々がどのように絶えず不満をメインに、または、他のことを防止してから何か。 )
豊かな人々再生するにマネーゲームに勝つ。貧しい人々を再生するにはマネーゲームを失う。
金持ちになることをお金持ちの人たちにコミットしています。貧しい人々を豊かになりたいです。
大きなことを考える豊かな人々です。貧しい人々の考え小さい。
お金持ちの人たちに焦点を当てるの機会です。貧しい人々の障害に焦点を当てる。
お金持ちの人たちの豊かで成功した人々感心します。貧しい人々を再送豊かで成功した人々です。 (これは重要なのは、あまりにも-真の間を保持するよう私の友達です。 )
お金持ちの人たちと親交を肯定的、成功した人々です。貧しい人々の人々と親交を除外または失敗します。 (もう一つの重要な1つです。 )
豊かな人々は、自分自身と意志を促進する値です。貧しい人々の考えについては否定的な売りと推進します。
豊かな人々がより大きいに問題が発生します。貧しい人々は彼らよりも小さい問題が発生します。
豊かな人々が優れたレシーバです。貧しい人々は非常に悪いレシーバです。
お金持ちの人たちの給料をもらって結果に基づいて選択してください。貧しい人々の給料をもらって、時刻に基づいて選択してください。
豊かな人々 "の両方"です。貧しい人々を考える"のどちらか/または" 。
お金持ちの人たちに焦点を当てるの正味資産です。貧しい人々に焦点を当てるの労働所得です。
お金持ちの人たちにお金の管理です。貧しい人々を不正に経営にお金です。
豊かな人々は自分たちのお金頑張っている。貧しい人々の仕事のハードにお金です。
恐怖心豊かな人々の振る舞いにもかかわらずです。貧しい人々を恐怖letを停止します。 (これは大きいんです。私は私の目標達成の大部分を自分用に設定し、いくつかの新しいものを設定する必要があります。しかし、私はこの良心の呵責を感じ恐怖、移動するため、私は不明です。 ekerによると、成功した人々の振る舞いにもかかわらず、この恐怖です。彼ら心配越えて移動する、彼ら"偽のこと付きにすること" 、学習に行く。失敗したすべての人々は何もしない。 )
お金持ちの人たちの学習と成長を常にします。貧しい人々を考えて、すでに知っています。

0 件のコメント: